返品に関するポリシー

【返品・不良品について】

返品期限・条件
<お客様のご都合によるキャンセル・返品等>
一旦、ご注文が確定しました後の「商品違い」「不良品」以外でのお客様のご都合による商品のキャンセル、変更、返品はお受けすることができませんので、ご了承ください。
ご注文確定後の予約販売商品のキャンセル、変更、交換、返品もお受けすることができません。
なお、お客様との契約は、当店からの「ご注文確認メール」の発送「お電話でのご注文」での確定にて成立するものとさせて頂いております。
ご注文後に「ご注文確認メール」が届かない場合は、契約不成立の可能性がございますので、お手数ですが当店までお問い合わせをお願い致します。

<クーリングオフについて>
クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当サイトはお客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

返品送料
不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。

不良品
ご注文商品の発送にあたりましては万全の注意を払っておりますが、万一「商品違い」「不良品」がございました場合には、以下の場合を除き、ご注文商品と同一の商品と交換させていただきます。
その場合、大変お手数ですが商品到着後7日以内に当店までご連絡の上、商品をご返送ください。
なお、不良品等の場合でも、返品、代金の減額はいたしかねますので、ご了承ください。
また、在庫切れにより交換が不可能な商品に関しては、返金対応とさせえて頂きます。また、クレジットカード決済における返金方法については、カード会社に順します。
【以下の場合の交換は承っておりません】
・商品到着後7日以内に当店に不良品等のご連絡を頂けなかった場合
・受注生産商品の場合
・お客様の責任により、付属品等商品の一部を紛失された場合
・お客様の責任により、商品が汚損または破損している場合
・商品タグが商品から取り外されている場合
・商品を一度でもご使用になられた場合
・お直しやお洗濯、クリーニングをされた場合
・その他、上記に準じて、当店が交換をお受けしかねると判断した場合

お問い合わせ先
株式会社ベラ ブランナチュール
連絡先:03-5410-4346(営業時間:10~18時/土日祝日休業)